Q1. 初回価格で全身施術してもらえますか?初回は整体体験では全身を簡単にチェックして全身調整を軽くしますが、通常の半分程度の施術時間なのでじっくりとクライアント様のお体に向き合えません。初回からしっかり施術を受けたい場合は初回整体6000円(初見料1000円無料サービス中)をおすすめいたします。
Q2. 痛くないですか?当院の整体は心地良い強さで施術します。また施術中もクライアント様にお声がけしながら進めますので、ご安心下さい。
Q3. 何回も通わないといけないですか?症状にもよりますが、早ければ2、3回~数ヶ月でご卒業される方もおられます。その後メンテナンス継続をご案内しますが、ご本人の自由です。※1ヶ月~3ヶ月目は平均2回、4ヶ月以降は個々により(続けられるクライアント様には個々に施術計画を立てます。)
Q4. U24&ママや小学生の割引きは?・初回以外の全身調整or骨盤調整料金のみ15%off(7/31~は10%off)、小学生は半額です。
・体幹パーソナルトレーニングはU24&ママは20%off、小学生は40%offです。(7/31~は10%off/30%off)
Q5. ママの学校HAPPY SUN教室とは?(準備中)赤ちゃんの正常な発育発達を促し、身体能力を引き出す遊びのような動きをママと一緒にして母子の絆を深めるもので、産後ママのボディメイク体操も含まれます。JCCA上層部の理学療法士や助産師が開発したもので、動画を見ながら親子で一緒にやってみる約60分の教室です。(最長月齢2ヶ月~12ヶ月までの10ヶ月間で、別途入会金がかかりますが、各種特典があります)
※夏頃スタート予定 ⇒ママの学校HAPPYSUN教室
Q6. 月額(サブスク)とは?リピーター様向けのお得なコースです。(条件あり)毎回次月のご予約をしていただきます。
お支払いは都度払いで結構です。
Q7. お支払いは現金だけですか?いいえ、カードや電子マネーなど複数のお支払い方法がございます。
Q.8. どんな服装でいけばいいですか?そのままで施術を受けたい場合は伸縮性のある薄手の上下でお願いしています。また数に限りはございますが、M/L/LL上下のお着替えもご用意しています。
Q,9. 受付時間外に予約できますか?10時以前、17時半以降や休日の場合は時間外料金が発生いたします。(※+1000円)
Q10. 男性は予約できませんか?男性はクライアント様のご紹介の方で、整体施術+1000円(体幹トレーニングは男女同料金)で承っております。
Q,11. 予約のやり方は?①このホームぺージの問合せフォームに営業日受付時間内で第1・第2希望の日時をご記入していただき、送信してください。後ほど返信いたします。
②ホットペッパーアカウントをお持ちの方はホットペッパーからでOKです。
③LINE公式アカウントを登録後、ご予約orお問い合わせ可能です。※LINE公式アカウントからは事前の無料オンライン相談などができます。
※どういったお悩みかを簡単に教えていただけるとありがたいです。