浄水ポットと消臭スプレー

サロンの紹介記事が続きます。

◇飲み物について…

以前にもふれましたが、サロンでご提供するお飲み物ですが、夏の間はお水のみにしました。たまに「いろはす」のレモン入りもご提供しました。お水と言っているのに酸っぱくて、お客様をビックリさせたこともありました…。ウォーターサーバーをレンタルするほど大きなお店でもないので、市販のミネラル水を買っています。

暖かいお飲み物はポットでお湯を沸かすので、殺菌されているとは思いつつ、クリンスイのウォーターポット型浄水器を使用した水道水を沸騰させています。

一応水道水の蛇口にも簡易ろ過キャップもつけています。

なので、ご安心してお飲み下さい。

 

 

◇匂い消し…

近くの東急ハンズで見つけたナチュラル成分100%の消臭スプレーを使用しています。

純水とユーカリオイルのみのもので、食品や人にも安全です。オーストラリアの先住民のアボリジニーの生活の知恵から商品化されたもののようです。スプレーするとスッキリとした香りが広がり気持ちいいです。

夜のうち締め切った店内を開店する時や、施術ベットの消臭と除菌等にシュッとスプレーするとさわやかで匂いも消えます。

 

オーブス ユーカリプタススプレーキャンペーンセット

オーブス ユーカリプタススプレーキャンペーンセット

 
OrBS ユーカリプタススプレー 330ml

OrBS ユーカリプタススプレー 330ml

 

 

 

 

等々…またサロン内のものをたまにご紹介しますね。

 

 

関連記事

  1. 何をしとんや

  2. 屋号2

  3. 屋号

  4. 小型自動二輪(AT限定)

  5. ひとヲつ整体❁サロン紹介②

  6. 時の流れ